その他各イベント等で発行する場合がございます。
お支払方法・料金
現在、新型コロナウイルス感染症対策に伴うテレワーク実施に伴い、発送は最小限の人員で対応しております。ご注文頂いた際は下記のスケジュールにて順次発送いたします。
【発送スケジュール】
当月1日~末日までのご注文分→翌月10日までに発送
例)1月中にご注文頂いた場合→翌月2月10日までに発送
予めご了承の上お申し込みくださいますようお願いいたします。
インターネットからのお申し込みで雪ミクEZOCAを発行された方で、既にEZOCAをお持ちの場合は、サツドラ各店にて、貯めて頂いたEZOポイント、及びチャージ済みのEZOマネー残高の移行が可能です。その際、簡単なお手続きが発生いたします。また、残高移行済みのEZOCAは店舗にて回収・破棄させていただきます。
※EZOCAホームページにてポイント残高をご確認いただくにはマイページへのご登録が必要となります。
当社は理由のいかんを問わず当社の都合により、共通ポイントプログラムを終了することがあります。この場合、既に付与されたポイントの利用ができなくなる場合があります。なお、共通ポイントプログラムを終了する場合、原則として当社は3ヶ月前までに公表又は会員に通知します。
当社及び加盟企業は、下記に掲げる利用目的のために個人情報を利用いたします。
当社は以下に掲げる共同利用者と、本章第3条記載の各利用目的により本章第2条記載の個人情報を共同して利用いたします。
・当社およびグループ会社
・提携信販会社
・ポイントプログラム加盟企業
但し、ポイントプログラム加盟企業は、本章第3条の利用目的1.4.6.の各項においてのみ、個人情報を共同利用いたします。
本章の記載内容にご同意いただけない場合には、会員登録をお断りすることや、会員登録完了後に退会の手続きをとらせていただくことがあります。
当社及び加盟企業に故意又は重大な過失がある場合を除き、当社及び加盟企業は、会員の個人情報の取扱に関し、会員に発生した損害について一切の責任を負いません。
EZOCA・EZOCLUB事務局
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株式会社リージョナルマーケティング
2015年4月1日施行