お知らせ

お知らせ お知らせ

EZOCAシステム復旧のお知らせ

2018年12月21日

各位

株式会社リージョナルマーケティング

EZOCAシステム復旧のお知らせ

2018年12月13日(木)より発生しておりますEZOCAシステム障害についてお知らせいたします。
当社が運営する北海道共通ポイントカード「EZOCA(エゾカ)」のシステム委託先のサーバがウィルスに感染していることが判明し、事象発生以来、復旧に向けて取り組んでまいりました。

その結果、「EZOCA」サービスの復旧を明日12月22日(土)よりとさせて頂くこととなりました。会員様、提携店様のほか、関係者の皆様には多大なるご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。なお、サツドラ薬局など一部提携店様における12月12日(水)分のポイント付与については復旧が遅れており、こちらにつきましては復旧が確定しだい早急にご連絡させていただきます。度重なるご不便をおかけいたしますことを重ねてお詫びいたします。

なお、障害発生前及び障害発生期間中のデータは保全されておりますので、障害発生期間中のお買い上げ等によるポイント付与は、一部提携店様を除き、すべて反映した状態で復旧とさせていただく予定です。また、今回の障害による、個人情報を含む情報漏洩は確認されておりません。

今後とも「EZOCA(エゾカ)」をご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

 

【本件につきましてのお問い合わせ先】
■EZOCAカードセンター
フリーダイヤル:0120-29-3210

 

以上

一覧に戻る

ページの先頭へ戻る