道内400店舗以上の提携店でポイントがたまる・つかえるカード EZOCA 即時発行 カード代金・年会費無料

EZOCA提携店はこちら

EZOCAでできること

  1. つかえる
    100ポイント→100円分! EZOCA提携店で、いつでもその場でOFFプライス♪
    もっと詳しく
  2. たまる
    EZOCA提携店で、お買い物やご利用料金に応じてEZOポイントが貯まります!
    もっと詳しく
  3. 交換できる
    全道のEZOCA提携店でご利用いただける共通お買い物券に交換できます!
    もっと詳しく
  4. うれしい特典
    EZOCAのご提示でうけられる特典サービスをご用意! ※EZOCA提携店によって特典の有無・内容は異なります。

選べるカードデザイン

  • ブルー
  • イエロー
  • ヴィレッジ
ブラック
ブラックのデザインを選びたい場合
ブラックのデザインはジョイフルエーケーでのお申込みのみとなっております。
※お申込み方法はその他デザインと同じです。

エゾカのお申込みは提携店から!

エゾカお申込みの流れ

お近くのエゾカ提携店でお申し込み

エゾカ提携店一覧はこちらからご確認下さい。
カウンターでEZOCA入会申込書に記入します。

ご希望のカードを3種類からお選び下さい

カードを受け取って完了です。

※クレジット機能付きカードに切替をされる場合は、自動的にクレジット専用デザインに変更になります。
クレジット機能付きカードについてはこちら

マイページ登録の流れ

こちらのマイページ登録から必要事項とカード裏側にある「お客様番号」を入力し、確認ボタンを押します。

入力したメールアドレスにメールが届きます。メール内のURLをクリックして登録を完了してください。

※24時間で無効となりますので、URLが無効の場合にはお手数ですがサイトから再度マイページ登録の手続きをお願いいたします。

【メールが受信できない場合は以下をご確認下さい】
ご登録いただいたメールアドレスは正しく入力されていますか?
メールアドレスが正しく入力されていないと、配信されたメールがお手元に届きません。メールアドレスのつづりなどお間違いがないかご確認ください。
メールソフトの設定をご確認ください
ご利用されているメールソフト、メールサービス、セキュリティソフトにおけるお客様の設定によっては、自動的に既読、ごみ箱に移行される場合がございます。ご利用メールソフト、メールサービス、セキュリティソフトの設定をご確認ください。
※フリーのメールサービスをご利用されている場合、各社のガイドなどをご参考ください。
携帯電話の場合、ドメイン設定が必要な場合があります
携帯電話のドメイン指定受信をご利用されている方は、メールを受信できるよう設定が必要です。設定方法については、各キャリアごとのドメイン指定解除方法をご参照ください。
指定するドメイン @ezoca.jp

こちらのログインページから、登録したメールアドレスとログインパスワードを入力し「ログイン」ボタンを押してください。

※パスワードをお忘れの場合は、こちらのパスワード再発行画面で登録したメールアドレスを入力し、「送信」ボタンを押して下さい。パスワード再設定用のURLをメールにて送信いたします。

ページの先頭へ戻る