入力したメールアドレスにメールが届きます。メール内のURLをクリックして登録を完了してください。
※24時間で無効となりますので、URLが無効の場合にはお手数ですがサイトから再度マイページ登録の手続きをお願いいたします。
【メールが受信できない場合は以下をご確認下さい】
- ■ご登録いただいたメールアドレスは正しく入力されていますか?
- メールアドレスが正しく入力されていないと、配信されたメールがお手元に届きません。メールアドレスのつづりなどお間違いがないかご確認ください。
- ■メールソフトの設定をご確認ください
- ご利用されているメールソフト、メールサービス、セキュリティソフトにおけるお客様の設定によっては、自動的に既読、ごみ箱に移行される場合がございます。ご利用メールソフト、メールサービス、セキュリティソフトの設定をご確認ください。
- ※フリーのメールサービスをご利用されている場合、各社のガイドなどをご参考ください。
- ■携帯電話の場合、ドメイン設定が必要な場合があります
- 携帯電話のドメイン指定受信をご利用されている方は、メールを受信できるよう設定が必要です。設定方法については、各キャリアごとのドメイン指定解除方法をご参照ください。
- 指定するドメイン @ezoca.jp および @ezoclub.jp
- ※上記2つのドメインの両方を指定解除して頂きますようお願いいたします。
こちらのログインページから、登録したメールアドレスとログインパスワードを入力し「ログイン」ボタンを押してください。

※パスワードをお忘れの場合は、こちらのパスワード再発行画面で登録したメールアドレスを入力し、「送信」ボタンを押して下さい。パスワード再設定用のURLをメールにて送信いたします。
