道内400店舗以上の提携店でポイントがたまる・つかえるカード EZOCA 即時発行 カード代金・年会費無料

EZOCA提携店はこちら

EZOCAでできること

  1. つかえる
    100ポイント→100円分! EZOCA提携店で、いつでもその場でOFFプライス♪
    もっと詳しく
  2. たまる
    EZOCA提携店で、お買い物やご利用料金に応じてEZOポイントが貯まります!
    もっと詳しく
  3. 交換できる
    全道のEZOCA提携店でご利用いただける共通お買い物券に交換できます!
    もっと詳しく
  4. うれしい特典
    EZOCAのご提示でうけられる特典サービスをご用意! ※EZOCA提携店によって特典の有無・内容は異なります。

選べるカードデザイン

  • ブルー
  • イエロー
  • ヴィレッジ
ブラック
ブラックのデザインを選びたい場合
ブラックのデザインはジョイフルエーケーでのお申込みのみとなっております。
※お申込み方法はその他デザインと同じです。

エゾカのお申込みは提携店から!

エゾカお申込みの流れ

お近くのエゾカ提携店でお申し込み

エゾカ提携店一覧はこちらからご確認下さい。
カウンターでEZOCA入会申込書に記入します。

ご希望のカードを3種類からお選び下さい

カードを受け取って完了です。

※クレジット機能付きカードに切替をされる場合は、自動的にクレジット専用デザインに変更になります。
クレジット機能付きカードについてはこちら

マイページ登録の流れ

こちらのマイページ登録から必要事項とカード裏側にある「お客様番号」を入力し、確認ボタンを押します。

入力したメールアドレスにメールが届きます。メール内のURLをクリックして登録を完了してください。

※24時間で無効となりますので、URLが無効の場合にはお手数ですがサイトから再度マイページ登録の手続きをお願いいたします。

【メールが受信できない場合は以下をご確認下さい】
ご登録いただいたメールアドレスは正しく入力されていますか?
メールアドレスが正しく入力されていないと、配信されたメールがお手元に届きません。メールアドレスのつづりなどお間違いがないかご確認ください。
メールソフトの設定をご確認ください
ご利用されているメールソフト、メールサービス、セキュリティソフトにおけるお客様の設定によっては、自動的に既読、ごみ箱に移行される場合がございます。ご利用メールソフト、メールサービス、セキュリティソフトの設定をご確認ください。
※フリーのメールサービスをご利用されている場合、各社のガイドなどをご参考ください。
携帯電話の場合、ドメイン設定が必要な場合があります
携帯電話のドメイン指定受信をご利用されている方は、メールを受信できるよう設定が必要です。設定方法については、各キャリアごとのドメイン指定解除方法をご参照ください。
指定するドメイン @ezoca.jp および @ezoclub.jp
※上記2つのドメインの両方を指定解除して頂きますようお願いいたします。

こちらのログインページから、登録したメールアドレスとログインパスワードを入力し「ログイン」ボタンを押してください。

※パスワードをお忘れの場合は、こちらのパスワード再発行画面で登録したメールアドレスを入力し、「送信」ボタンを押して下さい。パスワード再設定用のURLをメールにて送信いたします。

ページの先頭へ戻る