ポイント確認

ポイントは、マイページ登録後、ログイン画面からマイページにログインすることで確認できます。
※その他、お買物時のレシートやサツドラ店舗に設置の「EZOCAビームステーション」でご確認できます。

マイページ登録の流れ

こちらのマイページ登録から必要事項とカード裏側にある「お客様番号」を入力し、確認ボタンを押します。

入力したメールアドレスにメールが届きます。メール内のURLをクリックして登録を完了してください。

※24時間で無効となりますので、URLが無効の場合にはお手数ですがサイトから再度マイページ登録の手続きをお願いいたします。

【メールが受信できない場合は以下をご確認下さい】
ご登録いただいたメールアドレスは正しく入力されていますか?
メールアドレスが正しく入力されていないと、配信されたメールがお手元に届きません。メールアドレスのつづりなどお間違いがないかご確認ください。
メールソフトの設定をご確認ください
ご利用されているメールソフト、メールサービス、セキュリティソフトにおけるお客様の設定によっては、自動的に既読、ごみ箱に移行される場合がございます。ご利用メールソフト、メールサービス、セキュリティソフトの設定をご確認ください。
※フリーのメールサービスをご利用されている場合、各社のガイドなどをご参考ください。
携帯電話の場合、ドメイン設定が必要な場合があります
携帯電話のドメイン指定受信をご利用されている方は、メールを受信できるよう設定が必要です。設定方法については、各キャリアごとのドメイン指定解除方法をご参照ください。
指定するドメイン @ezoca.jp

こちらのログインページから、登録したメールアドレスとログインパスワードを入力し「ログイン」ボタンを押してください。

※パスワードをお忘れの場合は、こちらのパスワード再発行画面で登録したメールアドレスを入力し、「送信」ボタンを押して下さい。パスワード再設定用のURLをメールにて送信いたします。

マイページ登録

ページの先頭へ戻る