お知らせ

お知らせ お知らせ

【重要なご案内】『EZOCA ONLINE』サービス終了のお知らせ

いつもEZOCAをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度EZOCA ONLINEサービスは2023年5月31日(水)をもちまして、
サービスを終了させていただくこととなりました。

終了までの日程は以下を予定しております。

■サービス終了日程
2023年4月17日(月)10時:新規会員登録受付終了
2023年5月31日(水)15時:サービス提供終了(以降ログイン、閲覧不可)

・お持ちのEZOCAやEZOポイントにつきましては、引き続きご利用いただけます。
・EZOCA ONLINEにご登録いただいていた情報はサービス終了3か月後2023年8月31日(木)をもって削除いたします。

■EZOCA公式アプリのご案内
今までEZOCA ONLINEにて行なっていたポイント残高照会などのサービスは
EZOCA公式アプリにて提供させていただきます。

<EZOCA公式アプリの特徴>
★カードレスでEZOポイントが貯まる!使える!
★ポイント残高が確認できる!
★お得なクーポンが利用できる!

▼EZOCA公式アプリはこちらから
https://ezoca.jp/lp/app

<注意点>
EZOCA ONLINEとEZOCA公式アプリは別サービスとなりますので
IDやパスワードは引き継がれません。
お手数ですが、別途EZOCA公式アプリの新規登録をお願いいたします。

改めてこれまでにご愛顧いただきました皆さまに厚く御礼申し上げますとともに、
サービス終了へのご理解を賜りますようお願い申し上げます。

今後ともEZOCAを何卒宜しくお願いいたします。

【本件に関するお問い合わせ先】
メール:info@ezoclub.jp

一覧に戻る

ページの先頭へ戻る