コンサドーレEZOCA

NEWS

  1. 2020年
  2. 2018年
  3. 2017年
  4. 2016年
  5. 2015年

2020.06.10

パートナー契約更新とコンサドーレEZOCA還元金贈呈のお知らせ

2020シーズン パートナー契約更新

この度、北海道共通ポイントカードEZOCAを運営する株式会社リージョナルマーケティングは、株式会社コンサドーレと2020シーズンのクラブパートナー契約を締結、更新したことをお知らせいたします。
シーズンのクラブパートナー契約は2015シーズンから始まり、20シーズンで6シーズン目の契約締結となりました。
今シーズンもEZOCAは北海道コンサドーレ札幌を応援してまいります!

2019シーズン コンサドーレEZOCA還元金を贈呈

本日までにクラブパートナー契約に基づく「EZOCAコンサドーレサポートプログラム」による2019シーズンの還元金2,330,348円を贈呈したことをお知らせいたします。
これまで、還元金贈呈式は北海道コンサドーレ札幌のホーム開幕戦で行っていましたが、新型コロナウィルスの影響により開幕戦が延期されたため、コンサドーレ本社事務所にて贈呈式を執り行いました。

EZOCAコンサドーレサポートプログラムとは?
北海道の子どもたちに夢を与える北海道コンサドーレ札幌の道産子選手たちが、世界に羽ばたいていくことを応援するため、両社が2015シーズンから始めたプロジェクト。
同プログラム参加店で「コンサドーレEZOCA」を利用して買い物した金額の0.5%を、プログラム参加店がリージョナルマーケティングを通してコンサドーレに還元するもの。
今回の贈呈を含めると、5シーズンで約1,018万円がプログラム参加店から還元されています。

 

コンサドーレEZOCAでのお買物がチームの応援に!

EZOCAコンサドーレサポートプログラムでは、コンサドーレEZOCAを使ったプログラム参加店でのお買物がチームの力になります!さらに、コンサドーレEZOCAにはホームゲーム来場者プレゼントやコンサドーレの試合勝利でポイントがもらえるなど、おトクで嬉しい特典も盛りだくさん。
ぜひコンサドーレEZOCAを使って一緒にチームを応援しましょう!

サポートプログラム参加店募集中!

リージョナルマーケティングでは、EZOCAコンサドーレサポートプログラムの参加店も募集しています!参加店についての詳しいご説明・参加をご希望の際はお気軽にお問合せください。

お問い合わせはこちらから

一覧に戻る
ページの先頭へ戻る