お知らせ

お知らせ

2021-22シーズン「レバンガEZOCA還元金」贈呈

パートナーシップ協定に基づく「NEXT ORIMO PROJECT」による2021-22シーズン還元金 252,412円を2022-23シーズン3月17日に贈呈したことをお知らせいたします。

 

■NEXT ORIMO PROJECTとは?

北海道の未来ある子どもたちが、プロ選手を目指したりバスケットボールを始めてくれるキッカケをつくるための基金として作られました。

NEXT ORIMO PROJECT参加店は、プログラムの趣旨にご賛同頂いたお店であり、レバンガEZOCA会員の皆様へのEZOポイントをご提供いただくEZOCA提携店となります。

NEXT ORIMO PROJECT参加店でご利用された金額の一部は、北海道の未来ある子どもたちのためにレバンガ北海道へ還元されます。

 

 

■レバンガEZOCAでのお買物がチームの応援に!

NEXT ORIMO PROJECT参加店でレバンガEZOCAを利用したお買い物金額の0.5%が

北海道の未来ある子どもたちが、プロ選手を目指したりバスケットボールを始めてくれるキッカケをつくるための基金として還元され、チームを応援することができます。

ぜひ、レバンガEZOCAを使って一緒にチームを応援しましょう!

 

 

■サポートプログラム参加店募集中!

リージョナルマーケティングでは、NEXT ORIMO PROJECT参加店も募集しています!参加店についての詳しいご説明・参加をご希望の際はお気軽にお問合せください。

お問い合わせはこちらから

 

一覧に戻る

ページの先頭へ戻る